こんにちは!
お買い物大好き主婦のまゆてぃです。

湿度が上がってじっとり暑くなってきましたね。
まだ4月なのに……。

そんな中、時がきた! と言わんばかりの
絶好のタイミングで
丸亀製麺から、新しいカレーうどんが登場です。


665FEF56-13A0-4D83-8D21-7EC88E66C8A1
チーズトマたまカレーうどん〜!! 

カレーを最後まで味わうために
ひと口ご飯がついてきます。

株式会社TOKIOとのコラボメニューで
昨年9月に発売されたメニューが
より美味しくなって50日限定で復活とのこと。

前回を存じずで恐縮ながら
どうせなら……という気持ちで
チーズの方に……好きなんだもんチーズ。
 
2EB71DE1-1C97-4E71-9416-1E6993827596
トマト果肉とふわふわのたまごがたっぷり。

程よい酸味とまろやかさがありつつ
しっかりスパイシー!

ちょとびっくりするぐらい
しっかり美味しいカレーです。

63304E5E-477D-44CC-B77F-5EAB38C19C28
カレーわしゃっと混ぜたら、絡む絡む。 
スパイスの香りがフワッと立ち上って
至高……美味しいに決まってる香りがする……

うどんとカレーは間違いないのはこの世の常。
わかってはいたけど、めちゃくちゃ美味しい!

モチモチで甘みのある麺は
ごはんやナンに引けを取りません。
好き……!!

しかもさっぱり食べやすい!

9F6E0022-A076-4C5B-BDB6-EA6B4B6FABF4
麺を食べ終えたら、ひと口ごはんを投入〜!
どんぶりに対してこのくらいです。

分量は、1歳の赤ちゃんのおにぎりくらい。

とはいえ、うどん食べて米は入らないのよ……

なんて、思っていたこともありましたね!
いけます!余裕で美味しく完食です!!

さすが、お米も合う。
でもこれはうどんがやっぱりいちばん合う!

こちらは、6月14日までの期間限定!
※なくなり次第終了

気になってる人は急いでチェックしてね!!

こちらおまけ。
57A1C3B5-1B60-4918-B2D1-2CB98B9A41B0
鶏天、初めて食べましたが
柚子風味だしやわらかいし
めちゃくちゃ好みでした!
リピ確♡

インスタはほぼ毎日更新しています!

 →


このブログの更新をLINEでお知らせできます!
ぜひ登録して見にきて下さいね♡
banner_line_off (4)

楽天ROOM公式インフルエンサーです♡
お得・オススメ集めてるROOMは
こちら→

1