こんにちは!
お買い物大好き主婦のまゆてぃです。


ざくざく豊作ピスタチオ♡

チルドカップのカフェラテでおなじみの
マウントレーニアからも
ピスタチオフレーバーが登場です。

0EF0C8D3-A180-4058-BC6F-FBD7432966F8
ピスタチオは人を幸せにしますね。
ハッピーピスタチオ、いい名前です。

パッケージも春らしい華やかさ。

5028FCA4-B911-4378-8A36-A888510F7B8F
カップもピスタチオグリーン。

これが想像をはるかに超える
ピスタチオの風味!

カフェラテの奥のほうに
ほんのり香るくらいでしょ?
なんて思ったら大間違い。

めっちゃピスタチオ!!
でもバランスはいい!

どちらかというと
ピスタチオがちな気がするくらい
しっかりと香ります。
でもちゃんとカフェラテ。

優雅な気分になれるカフェラテで
ひと息ついてみてはいかかでしょうか。


インスタはほぼ毎日更新しています!

 →


このブログの更新をLINEでお知らせできます!
ぜひ登録して見にきて下さいね♡
banner_line_off (4)

楽天ROOM公式インフルエンサーです♡
お得・オススメ集めてるROOMは
こちら→

1