こんにちは!
お買い物大好き主婦のまゆてぃです。

今年はさくら風味の商品が豊作ですね。 

みんな大好きミスタードーナツでも
「桜もちっとドーナツ」4種が展開されています。

B7C17EF9-CCE8-45AE-9C6A-E1A77116F856
4種実食!
いきまーす!

D9385FE5-9EF6-4E17-8F54-E4DD6A58DEEC
まずは「桜葉フレーバー」

さくら風味と聞いて想像するとおりの
桜もちの風味がしっかりとします。
ただのピンクではない!
これはとてもいい桜葉フレーバーです。

6579E00D-CACE-4B02-84BE-7095C672D919
お次は「きなこ」

和!
桜風味の生地にきなこ。
シンプルだね〜、と思ったら
ミスドの小技が効いていました。

2B784338-8329-46EA-8B4B-13A02D25AA3C
裏にシュガーグレーズかかってる……!

とはいえ甘すぎることもなく
サクッとした食感のアクセントになっていて
とても好みでした。

AA89C8FB-0455-479B-A90D-39B802AAA1CE
どんどんいきましょう「桜あん&ホイップ」

 こちらは結構しっかり甘めな印象です。
 もっちりした生地の間に
桜葉フレーバーのあんこと
ホイップをはさみ
トッピングに粉糖とホワイトチョコレートの線がけ。

苦手だけどさくら風味は気になる……
という人には、チャレンジしやすいかもしれません。

EF09FC6D-1A04-486F-B60E-B174E82B432B
4つ目です「桜あん」

これは桜の葉の香りまでしっかりして
塩味のバランスもいちばんしっかり。

これは玄人好みの桜フレーバー!
(玄人とは?) 

生地は全て同じだけれど
桜あんの風味と相まって、まるで和菓子です。

個人的な最推しは「桜あん」でした! 

いちごやその他ベリーなどで
マイルドになっているものも多い中
ミスタードーナツは
本格的なさくら風味で勝負!

この季節ならではの桜が咲くドーナツを
ぜひ試してみてくださいね。 

インスタはほぼ毎日更新しています!

 →


このブログの更新をLINEでお知らせできます!
ぜひ登録して見にきて下さいね♡
banner_line_off (4)

楽天ROOM公式インフルエンサーです♡
お得・オススメ集めてるROOMは
こちら→

1