こんにちは!
お買い物大好き主婦のまゆてぃです。

立春をすぎて
ファストフードのメニューも
春めいてきましたね。

マクドナルドの春は
「行った気になるN.Y.バーガーズ」 

今日はチキンの気分、ということで。

05F9A585-93B9-4185-804B-E70E0CF8E097
出れば食べたい!

「行った気になるN.Y.」と言うことで
包装もアメコミ風。


62AD4CCE-3453-4C3D-8B7A-B748D62C2D70
ツヤっとしたゴマつきのバンズから
チキンと燻製ベーコン
ホワイトチェダーもちらり。

レタスとスライスオニオンも入っています。

08C53F1A-7354-4223-A4BF-DB1F8F43882B
ソースもたっぷり。

このソースが爽やかなだけでなく
ローストガーリックのパンチもある!

ぎゅっとした歯触りのバンズとも
好相性でした。

チキンはやわらかくてジューシー。
ベーコンからほんのり香る
燻製の香りが贅沢〜。

子どもの送迎や食材の買い出しのついでなどで
気軽に立ち寄れるマクドナルド。

手軽に感じられるN.Y.を
ぜひ体感してみてくださいね。

インスタはほぼ毎日更新しています!

 →


このブログの更新をLINEでお知らせできます!
ぜひ登録して見にきて下さいね♡
banner_line_off (4)

楽天ROOM公式インフルエンサーです♡
お得・オススメ集めてるROOMは
こちら→

1