こんにちは!
お買い物大好き主婦のまゆてぃです。

今って夏? と疑うくらいには
今日もアイスを食べています。 

だってバナナのアイスが!
出るって言うから!

「爽 濃厚完熟バナナ」

1
バナナ果汁・果肉15%って!

香料のみ使用ものも多いバナナのお菓子ですが
こちらは15%もバナナが存在している。

2
スルスル〜っと丸まる予定でした ……
(せっかち) 

爽にだけある
スプーンを動かすときの
サラサラっとした感覚。 

3
シャリっとなめらか感!

バナナの風味がすごい!
果汁・果肉15%って
こんなにしっかりバナナなんだ。

バナナシェイクを食べてる感じ。

美味しい!

チョコレートソースをかけて
チョコバナナアイスにしたり

ココアにのせて
バナナフロートにしたり

アレンジもいろいろ楽しめそう。

これまでいろんなバナナフレーバーを試した
バナナ好きにも満足度高いはず!

こたつでアイスの選択肢に
ぜひ加えてみてくださいね。

インスタはほぼ毎日更新しています!

 →


このブログの更新をLINEでお知らせできます!
ぜひ登録して見にきて下さいね♡
banner_line_off (4)

楽天ROOM公式インフルエンサーです♡
お得・オススメ集めてるROOMは
こちら→

1