こんにちは!
お買い物大好き主婦のまゆてぃです。



楽天市場でお取り寄せできる
北海道産のいくら醤油漬けを
おためししましたよー!!

5

素敵なネーミングになってるいくらちゃん。


6

2パック連結されてます。
冷凍で届くので解凍して頂きますよー。


7

連結パックは切り離しができるので
1パックずつ食べることができます。

解凍は冷凍庫→冷蔵庫に移動してゆっくりと。

冬場は意外と時間がかかるので
計画的に解凍するのが良きです!


8

わああ〜!!
キラッキラ☆


9

一粒一粒がしっかりしてて
輝いております。。

地元のスーパーでパックで売ってるのは
なんだかベタついているものが多いけど
これはシャララララ〜ってかんじです。
(伝わるだろうか。笑)


10

いくらを贅沢に味わうなら
いくら丼でしょー!

…ということで
ごはんにドーン!!

大粒で食感も良くて
幸せの塊でした。。

味付けもちょうど良いし
量も思ったよりたっぷり!

北海道から届くおいしさ、
解凍するだけなので簡単です。


年末年始にちょっと贅沢にどうぞ♡




楽天ROOM公式インフルエンサーです♡
お得・オススメ集めてるROOMは
こちら→

1

 
インスタはほぼ毎日更新しています!

 →


このブログの更新をLINEでお知らせできます!
ぜひ登録して見にきて下さいね♡
banner_line_off (4)