こんにちは!
お買い物大好き主婦のまゆてぃです。



楽天市場でお取り寄せできる
高知名物カツオのたたきをおためししましたー!

8

めちゃくちゃ美味しかったー!!

子供の頃に高知に一度だけ行ったことがあって
カツオのたたきを食べたんですよね。

そのときスライスのニンニクがのってて!
生のニンニクスライス食べたのが
多分生まれて初めて?でめっちゃ衝撃だった記憶。笑

香りもそうだったけど
子供ながらにカツオのたたきとの相性に驚いたのです。

その記憶でニンニクスライスを添えて
盛り付けてみました。

冷凍のサクの状態で届くので
解凍して切るだけです。


11

タレもセット。

どちらも美味しかったけど
ゆず酢はなかなか手に入らないので
新鮮な美味しさでした!


12

薬味や塩もセットになってるので
これを使用して食べてもOK!


10

戻りガツオ使用で
濃厚な味わい!

表面を焼いた香ばしさもしっかり。


9

シンプルに塩で味わうのも良きです。。


本場の美味しさを味わえるのは
お取り寄せならでは!


楽天で手軽に注文できるので
ぜひチェックしてねー!