こんにちは!
お買い物大好き主婦のまゆてぃです。

冬限定の大人のチョコといえば
ロッテのラミーとバッカス。 

そこに今年は「アップルブランデー」が登場! 

1
 
アルコールしっかり2.8%!
パッケージも高級感あっていい。
 
2
 個包装で三本入り。

3
3つに割れるようになっております。
手のひらからはみ出るくらいの長さ。
チョコの香りが幸せ〜。

4
じゃーん!
柔らかい生チョコと
洋酒がしみしみのりんごがたっぷり。

りんごはシャキッとした歯触りがあって
じゅわっとお酒が染み出す感じ。
いい香り〜!

生チョコもなめらかで
しかもちゃんとブランデーが香る〜!
子どもには内緒にしたい、贅沢なお味♡

結構ちゃんとお酒なので
アルコールに弱い方や
お子さんも気をつけたほうがよさそう。

リッチな風味の大人のチョコ
洋酒の香りを楽しんでみてくださいね!


インスタはほぼ毎日更新しています!

 →


このブログの更新をLINEでお知らせできます!
ぜひ登録して見にきて下さいね♡
banner_line_off (4)

楽天ROOM公式インフルエンサーです♡
お得・オススメ集めてるROOMは
こちら→

1