こんにちは!
お買い物大好き主婦のまゆてぃです。

 秋冬のアイスは
しっかりデザート感覚で
濃厚なお味のものが欲しくなりますね。 

濃厚デザートをモチーフにした
「pino バスクチーズケーキ」をご紹介します。

5E47162F-F7DE-47C7-A944-60A2273EE086
 パッケージ、めっちゃポップで可愛い。 

9095F03F-33D2-4E5C-B286-387CE07D2E01
開封〜!
ふた裏にもメッセージあり。
楽しみますとも!

EC59D579-F0DF-481A-A7E5-CB8ABA174E01
黒い粒が見える……なんだろ……
ちょっとハートのピノを期待したけど
全部まるかった(笑)

E72E6DBE-2837-481B-9269-6B9325EABCCF
断面ほんのり黄色くて
バスチーを思わせる雰囲気。

かなりしっかりチーズが香って
これはもう小さいバスチーでは!?

濃厚なチーズの香りと
表面の焦げみたいな香ばしさまで
なかなかの再現度!

C55037FF-9714-405F-9A2F-7D8E4F7C41B2
 食べながら見て納得!
パーツ全てに要素が詰め込まれてるんだから
そりゃバスチー感じるよね。 

シャリっとした食感の香ばしい何かを感じたのは
ココア風味のトッピングでした。
濃厚なチーズアイスと焦がしカラメルチョコに
これがまたいいアクセント。

 チーズ好きにもおすすめできる
ピノのバスクチーズケーキ。

見つけたら試してみて〜!

インスタはほぼ毎日更新しています!

 →


このブログの更新をLINEでお知らせできます!
ぜひ登録して見にきて下さいね♡
banner_line_off (4)


楽天ROOM公式インフルエンサーです♡
お得・オススメ集めてるROOMは
こちら→

1